今日はクリニックに戻って、受診してきましたニコニコ


手術をしていただいた先生がいる水曜で✨



先生は、数百人…数千人の患者さんがいるだろうし、私の事なんて覚えてないので、同じお話を面白くお話ししてくれた。

そして、「日赤では僕が担当だった?僕同じこと言った?だから来てるんだもんね!笑」だって。


日赤で処方されてたのは、オレンジ側のタモちゃん。

今回、処方されたのは銀色のタモちゃん。


あまり会社名言えないけど、医者の中では、おすすめしがたい製薬会社のタモちゃんがあるらしい…

飲んで毒ではないけど、効力が弱いのではないか?って言う意味ですって。


で、家に帰って、服用中のと、今日もらったの出してみた。



「あぁ…そうなんだ…製薬会社ね…」


新しい方、来週から服用するけど、副作用出ないといいなえーん