久しぶりです。


先月受けた職場の健康診断の結果がでまして真顔


糖代謝が、標準より若干高めで、「要生活注意⚠️」「毎日60分、歩きましょう」とコメントが載ってました悲しい

母が糖尿病かかった事があるので、これこそ体質遺伝かしら🧬

野菜足りてないのかな?運動は週一でウオーキング

してるけど足りないよな。

ネットで色々検索して、改善したい。


8月に、旦那の会社でも健康診断受けられるので、1カ月弱、生活を見直そう泣



話が変わって、同級生が指定難病にかかった。

肺関連の病驚き

学生時代、顔しか知らない子何だけどさ、インスタでエールのメッセージ送っちゃったよ。


癌も怖いなって思うけど、指定難病はまた未知すぎて怖いよね。

どうか、良い方向になりますように流れ星