今日は、予定通り映画を見ました🎬


帰ってきた あぶない刑事👮‍♀️




小学校の頃、再放送で毎夕観てて、懐かしくて✨✨✨

パンフも買ってしまった。





懐かしくって懐かしくって、小さい頃に戻ってスクリーンに釘付けになりましたおねがい

ほんとかっこよかったラブ



さて。。。。

帰りに何となく銀行へ記帳しに行ったんですが…

放射線の給付金が支払われたのですが、ドッキリかってくらいの少額でしたポーンびっくりマーク

正直5桁後半くらい貰えるのかなって考えてたんですが、驚きすぎて何度も桁数数えてしまったびっくり


放射線治療、診察も含めて134,000円超かかったのですが、25,000円だけ給付されました。

そう言う査定基準なんでしょうから、仕方がないショボーン

書類作成代(7,700円)が痛すぎる。


一時金あって、マジでよかったわ。