ご無沙汰の生理も、ドバドバやばかったのは最初の2日間だけで、今はカッスカスです🩸



6/2に受けた、長女のAO面談

きちんと合格いただけました💯

(意欲があって受け応えができれば、落ちる事はない様ですニコニコ)

「昔は、AOってなかったな」って夫が。

私は高卒なので、無知🧠

秋の入学願書🍂出せば確実👍+AO特待生も受験させます。



放射線分の保険も、明後日には振り込まれる予定だし、学費もちょっと、補そう。


長女の結果が分かったせいか?

その他、面倒な園の役員の仕事が楽になったのもあり、

毎晩うなされてた夢から、楽しい夢をたくさん見る様になりました👀

因みに、職場のマネージャーさんが妊婦さんになって、輝いていた夢✨✨✨



明日は、あぶない刑事🎬観てきますキメてる

かっこいいんだよね😎

楽しみー!!