6月1日は、私の42歳の誕生日でした🎂飛び出すハート


だからと言って昔みたいにサプライズプレゼントとかはなく…

気候も良かったので、おトイレや洗濯機、お風呂場掃除を徹底的にやりました。


夕方、ショッピングモールで夫婦箸🥢書いました。

欲しかったと言うより、旦那が丁度替えたいと言ってたので真顔




夜は、2日にAO面談控えた長女に受験票を確認しろと言ったら、あれあれあれ…


私「エントリーシート持参って書いてあるよ?書いたの?」

長女「…え、えぇっと滝汗


パンフをバサバサ…

結果、パンフ内に綴ってあったので書けましたチーン

志望動機も、一夜漬けで何か唱えてました滝汗

本当あほ


翌日、朝出てって無事に終わりました。

もー…何やってんの不安不安不安




そして4日、

3ヶ月ぶりに日赤に🏥

自宅から徒歩50分でつきました。運動しなくちゃ💦


担当医が4月から異動だったので、代わりに女医さんが診てくれました。


傷の治りも早いし、放射線の後もすっきりキラキラ

タモキシフェンの副作用も、キツくなさそうだねってことで、次回からは街のクリニックに戻れますルンルン


タモキシフェンで、体重が増加した事、生理が止まった事を伝えたけど、

「皆さん、そうなりますからウインク

ですって。自分で運動してコントロールしてねって滝汗


本当、太りたくないよぉ〜


で、街のクリニックに、手術してくれた担当医さんが週一で勤務されてるので、3ヶ月後に予約取れました口笛

前は、街のクリニックで別の女医さんが担当してくれてたのですが、ちょうど育休中らしくてポーンポーンポーン

サバサバサラサラしていい先生だったので、いつかお会いできればいいなと思ってます。(覚えてなんかないだろうけど笑い泣き)



さー

どうやって運動量増やそうかなぁ