びっくりしたことが🫢



放射線後の皮膚が痒くなったり、皮が剥けたりってのは承知であったんだけど、乳首の皮も剥けてしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊娠中の乳首ケアを思い出しました赤ちゃんぴえん笑



放射線終了して1か月が経って…

片方の乳首が桃色になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「え⁉️」てびっくり🫢

周りは潰れたシュークリームみたいだし、まだ茶色かったり、痒くて赤くなってるのに、真ん中はピンク笑い泣き


ますます、崩れた体になってます。



最近、過去の写真を見ることがあって、しっかり胸がある時代で…

「胸、再建すれば良かったな…」と寂しくなりましたショボーン

でも、費用も日数もかかって、育児が大変になるのがわかってたので、やりません悲しい



薄着の季節だから、羽織ものがなくなったときの事務所での格好(下着)を模索中です。