先日は、見苦しいブログ、失礼しました滝汗

なんかイラッと溜まりまして真顔DASH!





切り替えます爆笑


GWは一日置きに旦那が仕事なので、旅行できず。
でも前半は日帰りで飛行機見に行ってきました✈️
旦那の前半の休みは、その日だけでショボーンあせるあせる


あとは、女3人で図書館行ってのんびりでした。
歴史にはまった長女は、図書館で卑弥呼と紫式部と清少納言を調べてて、それに吊られた次女も「ヒミコって可愛い名前だ」と言い、色んな歴史本を読んでました。
卑弥呼、卑弥呼、卑弥呼ってうるさいニヤリ
耳にタコができるわ




今日は、旦那仕事!
DVD借りてゆっくり📀ちはやふる(上下)借りた。
娘たちも見たいの借りた。デッキ、先越されて漫画見てるえーあせる



うーん眠い