7年ぶりに買いました








なぜかっていうと



ここのコーナーに、yasu氏がっラブラブ
janne da arcモバイルサイトで情報を得てから、10分で買い付けました(;^ω^A


だいぶ、自己満足なので、御免なさい(〃∇〃)




しかし、ショートにしたばかりの私…



このanswerを読んで、心が木端微塵と化しまぢた




cancamを読んで、アンケートを葉書にかいて、応募券を貼ると生写真が当たるらしいので、僅かな望みを託しますw
アンケートの解答のために、一冊だいたい読んで、ちょっとそれが苦労でしたヽ(゜▽、゜)ノw




って………
ポスト忘れたら、どうしようもないね







Android携帯からの投稿