記念にとってきましたー!

ギリギリになって、週数のディスプレイや、糸電話作ったりしてみました✨




ドレスとか着るのはなんだか私達夫婦には歯がゆくて、白TにGパンにしてみたけど、満足照れ

とにかく、ロマンチック路線ではなく、ポップに‼️がテーマでとってもらいました✨

ちゃんとしたスタジオでプロにとってもらうと、ほんまにうまくとってもらえるんだなぁ…と関心❗️

にしても、9ヶ月で、もうすぐ臨月やのに、お腹の大きさ控えめ…笑

もっと大きくなると思ってたんやけどなぁ…



ソロでも1枚とってもらったけど、体柔らかくて、姿勢よすぎて…

カメラマンの方に
『ヨガのインストラクターさんですか?』
と、言ってもらえました爆笑

できあがった写真見て、納得笑い泣き

憧れのインストラクターに思ってもらえてちょっと嬉しかったチュー

旦那はひたすら、
『笑ってくださーい』

私はひたすら、
『顎引いてくださーい』

と、言われまくってました❗️

旦那は乗り気ではなく、付き合ってくれてる感じでしたが、最終的にはできあがったデータ見て、満足してくれてました❗️

赤ちゃんが出てきて、大きくなったときに、どんな風に見てくれるかなぁ?

やってみたかったことができた、夢が叶った1日でした♥️