訪問どうもありがとうございます


フォロー✨✨✨
とても嬉しいですデレデレ



10月25日から10月31日まで


ココス期間限定スイーツオバケ




いただいて来ました〜オバケオバケ




メニュー隅々まで見たけど



おばけケーキはメニューにないのかも?です


あるのかな??


ココスの期間限定スイーツは



マッドパイが多かったイメージでしたが



今回はケーキ??



しかも毎回シェアサイズの



ボリュームたっぷりなイメージでしたが



今回は通常サイズ?



お値段もかなりリーズナブルだし

 

期待しない方がいーのかな…



おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン





おぉぉぉぉぉぉ



めちゃめちゃ可愛い




可愛さとてつもない笑い泣き




もちろん美味しくいただきます




可愛くて食べられない笑い泣き




見たままのたっぷり!生クリーム✨




おばけオバケの正体は




ブラウニー


パイ


みたいです🤤





ピンクの帽子はメレンゲでしたオバケ




フローズンストロベリー


バニラアイス


がそえられていて



華✨




ボリューム満点


おいしぃぃぃ酔っ払い


パイブラウニー生クリーム



うん。間違いない





ごちそうさまでした





ココスアプリにもクーポン


ありました



ハロウィーン当日の最終日まで🎃あと2日



ハロウィーン🎃はこれから〜