訪問どうもありがとうございますデレデレ


いいねニコニコ
フォロー✨
とっても嬉しいですm(_ _)m




10/27から待望の復活🎉


マクドナルド



話題


話題


辛ダブチメラメラ



新商品てワクワクしますよね



濃厚白ダブチとだいぶ悩んでの



ダブチ購入



いっただっきまぁぁす♪



えっ!


えぇぇ滝汗



辛ぁぁぁい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スパイシーとかじゃなくて


まじ辛ポーン


画像公式引用

辛味が苦手な方は……



イメージ以上



ソースはもちろん


チーズ


オニオン


ピクルス


まで全部辛いメラメラ



辛く感じるだけかな?



いや辛ぁぁぁぁいチーン



辛さ増してますよね?ね?




お味はもちろん


コクがあって



めちゃうまうまもぐもぐ





濃厚白ダブチ🍔も楽しみ〜♪





ごちそうさまでした