アクセス✨どうもありがとうございますデレデレ


いいね
フォロー✨✨
とーーっても嬉しいです



大変ですチーン



クリスマスグッズ🎄は10から



準備しないと!みたいです🎄



フライング タイガー 
コペンハーゲン


でもしっかりスタートしていました


しかも


そこそこ売れてるー滝汗


ビックイベントクリスマス🎄✨


好みのグッズを


しっかり厳選したいですよねおいで





テーブルセッティンググッズ

ペーパーナフキン激かわ🎅です

ペーパーナフキン何かと使うし

デコレーション効果抜群だし


バリエーションが欲しいから


沢山買いますよね


さすがの大人気かなり売れてるポーン



売れてるポーン








フードコンテナ

中に小さいサイズ🎅も入って

¥150デレデレ安い

色々使えそうです




このトナカイさん

おむかえしようとしたのですが


オフシーズン長い時間しまうのが良くないなぁぁ


と、保留にしました


存在感、フェイス、めちゃめちゃかっこいいです



デコレーション

も充実しています

おもちゃ





ステーショナリー

気軽なプレゼントにいい🎄🎅🎄



リーズナブルだし


つい買ってしまいます



早く購入すると


クリスマス🎄✨


長い期間楽しめますね〜



まだまだグッズがあるので



つづきます