訪問ありがとうございますm(_ _)m


いいね✨
フォロー✨✨
とても嬉しいですデレデレ



アディダス×ピクサー
コラボ商品をアディダスの店舗に
購入しに行きました


最近コラボ商品が多くてピクサーのアパレル
も沢山発売しているので
全〜然何も考えずに
サリーパーカー
在庫ありますか?

とお願いすると


キッズサイズ

のみになりますが大丈夫ですか?



と…



………



滝汗


えぇぇ…


キッズのみだったのぉ笑い泣き残念



大人サイズも作ってほしいです🙏🙏🙏




ディズニーストアでも
モンスターズ・インク
20周年記念
発売になりましたね





20年も経っているのかぁぁ


20年大人気なのすごいな








このピンバッジセット


モンスターズ・インク ピンバッジ セット Monsters Inc. 20th
13,200円 (税込)



13,200円 (税込)ポーン



これだけ豪華なセットなら納得な価格
だけど…



購入される方いるのかな?




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)