訪問ありがとうございますデレデレ


いいねニコニコ
フォロー✨
とても嬉しいです




このマーク
このカラー🎶


画像は公式さんからの引用


TGIフライデーズ

Theアメリカンレストラン
何オーダーしてもおいしい酔っ払い


ランチタイムにたまたま通りかかっ
て入ってみたら
気になる魅力的なメニューが多くて
全制覇してみたくなりました





画像は公式さんにお借りしたのですが
店舗によって
お時間
メニュー
価格
がかなり違うみたいなので



各店舗さんに直接
ご確認してください





気になるメニューが多くて毎回悩むのですが




このコブサラダランチ(トルティーヤ3枚付)

がおいしくて🤤

他のメニューにいけません

なので

シェアスタイルで再訪


グリルドチキン レモンステーキ

フライデーズランチバーガー

ちゃっかりコブサラダもリピして口笛

いただいて来ました

やっぱり

どれもめちゃめちゃおいしい酔っ払い

しっかりなお味に


チキン、ハンバーガーのボリュームがすごい


大満足



セットドリンク🥤は
+150円で
変更可能なフリーリフィル
だし


お得感はんぱない


他のメニューも気になるし


店内の雰囲気は最高


かなりリラックス出来ます



またすぐ行っちゃうな



ごちそうさまでした



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本場のハンバーガーおいしいよなぁぁ

【HIS】旅行プログラム