ブログ読んで下さって
本当にありがとうございますデレデレ


いいね✨
フォロー✨
めちゃめちゃ嬉しいです😭



今日の東京は完全にまる1日
☔雨☔
でしたね…



劇場版ルパンの娘
を観てきました





違う映画を観に行き
上映時間をしっかり
間違えてポーン
残りの上映は『ルパンの娘』しか
なかったぁ〜💦


そんな鑑賞になりました💦💦




ドラマの放送内容をほとんど知らないので
色々え!えっ!?えーーー??
橋本環奈さん✨の登場にびっくり!
そんな内容だったの!?


ここまで豪華✨キャスト勢ぞろい
すごいですよね
内容はともあれ画が映える映える
衣装も豪華✨綺麗


オマージュのシーンが沢山あって
面白かったです
内容が全くないのはともあれ…


映画館での映画鑑賞は
異次元に入り込めて迫力あって
楽しいですよね


この先ますます楽しみな作品が
続々公開になるなぁデレデレ




U-NEXT【海外ドラマ】

 TSUTAYA オンラインショッピング