訪問してくださって
どうもありがとうございますm(_ _)m

いいねニコニコ
フォロー✨✨
して頂けたら嬉しいです


ココス
て何オーダーしても美味しいですよね🤤


店舗をあまり見かけない?から
ココスを発見したら
入っちゃうんです



いつもオーダーする


シェアサイズ カリカリチェダーのシーザーサラダ
¥590(税込¥649)


おいしいキラキラ


いつもシェアサイズをオーダー
していますが
もう少しボリュームがほしい
ていつも思います



そして今回ん?と思ったパスタを
オーダー


いつからメニューにあったのかな?




グリルチキンとパクチーのスイートチリパスタ
¥590(税込¥649)




パクチー得意ではないのですが
珍しいメニューだと挑戦しちゃいます
 


気になるお味は



オイリーなパッタイ
パスタバージョンニヤニヤ

生春巻きにつけるチリソースにパスタ入れました

みたいな感じで…


う〜ん


少量入っているチキンはおいしかったの
ですが
パスタソースが甘すぎて
甘💦
甘💦
突然ん?辛💦💦

みたいな…

ココスのパスタおいしいので残念

少量のっているサワークリームの
存在も最後まで謎でした



アジアンフード大好きだし
色々なメニューて楽しいですね



ごちそうさまでしたデレデレ




 

 


 

これめちゃめちゃ美味しくて便利

一瞬でタイ料理食べれちゃいます

おすすめラブ


 

 

 


 

こんな便利な商品あるんですね

自分しかジャスミンライス食べない!

なんて時もいい口笛



 

 

 

 

 

 

 

 

これも簡単に作れて美味しい

ストックしておとくと安心です



 

 

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)