皆さんこんばんは!





天双メダカのYです🙋‍♂️




最近買い物に行けてなかったので



今日はドン・キホーテに行って参りました🏃‍♂️



というわけで



買ったもの紹介したいと思いまーす!🙋‍♂️



その中で1番買ってよかったものは



どれでしょう⁈



エントリーNo.1
↓プロテインシェイカー↓


最近ジムに通いだしたので

欲しかったんですよ〜!

蛍光色で目立つこと間違いなし!




エントリーNo.2

↓刀匠の毛抜き↓


持ってる毛抜きが全然ヒゲを

掴まないんでこれには期待しております😎




エントリーNo.3
↓くるみ↓


スナック菓子食べるよりは
こういうやつの方が身体に良さそうなんで
買ってみました!
そろそろ健康に気を遣わなきゃならない
年頃ですかね🤔



エントリーNo.4
↓シェーバー↓


持ってるシェーバーが壊れたので
新調しました〜🥸
頭にもヒゲにも使えるので
活躍してくれそうですね



さぁ、この中で1番買ってよかったものは
どれでしょ〜⁈












正解は…

















エントリーNo.2!


「刀匠の毛抜き」でした〜!🎉
これでヒゲを抜くのが
楽しくなりそうですね〜!
使ってみてよかったらまたブログで
紹介したいと思います笑



ランキング参加中です👑

ポチッとご協力よろしくお願い致します😌

👇👇👇👇👇
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ 業者・販売へ
にほんブログ村

  

天双メダカのヤフオク!はこちら👇