身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


身近にできる難民支援を考えようですね。これをしますとか、あれをしますとか、簡単には書けませんが、私なりにできる支援をしようと思っています。

昨日、末の妹の結婚にあたり、ご祝儀を下ろしに銀行に行きました。ピン札にしたかったから、窓口に行くと、ATMで下ろして1番端にある両替機で、ピン札に替えられますと親切に応対してもらいました。助かりました。明日、郵便の書留で妹に送ろうと思います。

なにわ男子くんのなにわTUBEを見ました。パスタ対決。前半は、丈くん、りゅちぇくん、みっちーでした。三者三様でめっさ面白かったです。次は残りのメンバーです。こちらも楽しみですお願い