散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩は朝派か夜派ですか。私は、朝派です。夜は散歩はしないです。なるべく、明るいうちに歩くようにしています。

今日も休みです。午前中はかかりつけ医に。ネットで番号を取ったら、まさかの2番だったので、早めに終わりました。健康診断の結果もお見せして、先生曰く、体重を減らしましょうと。順調に痩せていたけど、ここにきてリバウンド気味でしたから、ダイエット頑張ります。

関ジャム見ました。入りきらなかった未公開編でした。なかなか、見ごたえがありました。もっと見たいなと思いました。来週は、なんとラルク特集です。hydeさんやtetsuyaさんが、インタビューに答えています。楽しみですお願い