ゲストは中村仁美さんでした。初登場です。以前の、ドライヤーひたすら試してランキングを見て、即購入したと言ってました。


ホットプレートひたすら試してランキング。今回で9回目の登場、松嶋尚美さん。ありがとうございます。実は、abienのホットプレート持っているんです。新しい寮に入るにあたり、ホットプレートを探していたんです。別の局の通販番組で、今田耕司さんが絶賛されていて、即購入しました。3位に入っていて嬉しいです。


食パンのアレンジレシピ。色んなアレンジレシピがあって、どれもカンタンでビックリしました。私はパンはあまり食べませんけど、美味しそうだなと思いました。


オーストラリアのゴールドコースト、ゴージャスなタワマンでした。半分ホテルで、半分マンション。日本のタワマンと違うなと思いました。一軒家も凄かったです。貸し出しをしてると言ってました。お安いなら借りたいわと思いました。


来週も楽しみですお願い