お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お芝居を生で観たことはあります。いつか観たいのは、ミュージカルです。日程が合ったらですけど。

6月末に、末の妹の結婚式があります。みなとみらいのホテルです。身内の結婚式に初めて参列するので、正月に母と相談して、貸衣装のお店にお願いすることになりました。数日前、母から連絡が来て、別の店を探すように言われ、ネットで調べてLINEで予約を取りました。ヘアメイク込みでお願いしようと思います。

EIGHTの夏のアリーナツアーと、冬のドームツアー、詳細はまだかしら?そろそろ、予定を立てたいから、詳細お願いしますお願い