ゲストは浅野ゆう子さん。ひたすら試してランキングは、親子丼の素でした。あまり、親子丼を食べないですが、ベスト5にランクインした商品は、どれも美味しそうです。買ってみようかな☺️


スシロー、昔1度だけ行ったことあります。ネタがほんと凄いなと思いながら、見ていました。なかなか、回転寿司も行かないので、月末に健康診断があるから、それが終わったら行きたいなと思います。


オーストラリアのゴールドコースト。いつか、行ってみたい場所です。年間300日が晴天で、紫外線が強いため、子供たちはサングラスが欠かせなくて、日焼け止めも塗らないといけないと。生活するなら大変だなと💦でも、行ってみたい場所だから、いつか行きます。


来週も楽しみですお願い