今日は大晦日。何だか、大晦日だとは思えないですが💦4年ぶりに、コロナ禍で断念していた、仕事が再開しました。1月2日までお仕事です。頑張ります👍️


2023年を振り返って、推し活が充実した1年でした。新年早々、エイトの冬18祭ドームツアー、東京ドーム参戦。5月のGWには、芸人のツネさんのキッチンカーを訪ねるために川崎に。5月中旬に、キングコング梶原さんこと、カジサックとカジサックファミリー、チームカジサックに会いに、横浜スタジアムに。さらに、調布で開催された、吉本のお笑いライブに。6月には、芸人さんのエハラマサヒロさんとご家族に会いに、エハラ家カフェに。8月は、お盆の時期に、なにわ男子くんのアリーナツアー、横浜アリーナに参戦。月末には、浅草で吉本のお笑いライブに。10月には、エハラマサヒロさんの単独ライブに。月末には、カジサック5周年イベントに幕張メッセに。振り返ると、たくさんの推し活ができたなと思います。楽しい1年でした。


私の拙いブログを読んで下さり、ありがとうございます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますお願い