こんにちはニコ

 

androidアプリ「物理演算建物破壊」1.52アップデートいたしました。

 

アップデート内容

 

1.52

・タイトル画面左側に各言語切替ボタンをつけました。現在、日本語、中国語(繁体)、中国語(簡体)、韓国語、英語、スペイン語が利用可です。
Google翻訳を使って翻訳しました。

・タイトル画面右側の崩壊音のトグルスイッチに不具合があったので修正いたしました。

 

 

↓androidアプリ「物理演算建物破壊」1.52の動画もYoutubeにアップロードしてみました。

 

初めてローカライズ挑戦しました。ぼけー

未明にアプリのほうの作業は終わってアップロードしてみたのですが、国別に公開するにはGooglePlayストアでの掲載情報もローカライズしないといけないみたいです。ガーン

 

うええええぇぇぇぇーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とか思いながら掲載情報のローカライズ作業して3時から11時までかけて中国、台湾、韓国で公開することができました。各言語5行くらいしか翻訳してないんですけどねおーっ!

 

ちなみに、自力で翻訳するかプロに一単語0.07ドルで依頼するかストアでの掲載情報で選べるようです。プロに頼むと2日でやってくれるとか書いてあります。ガーン

至れり尽くせりですねガーン

 

まぁ、今回は自力のローカライズで久々の徹夜です。ぼけー

疲れました。ショックショックショック

 

翻訳も何だかおかしいし、ツッコミ覚悟での公開です。しょんぼり後悔はしてません。しょんぼり

 

お昼だけど今から寝ます。おやすみなさいzzz

 

今回はここまで、またねzzzzzzzzz

 

↓androidアプリ「物理演算建物破壊」のダウンロードはこちらから GooglePlay

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.webnode.mountainrooting0.buildingdestroy