30代お肌のお手入れ頑張らないとっメラメラ

っということで

フルライン使い始めましたっべーっだ!


1392762249368.jpg

桜花媛

【化粧水・乳液・美容液・クリーム】の4点


左から順番に

化粧水・美容液・乳液・クリーム


順番に毎夜塗り塗り!!


これの次にこれで~っと

洗面台はごちゃごちゃっとなりますがあせる

オールインワンに比べて時間はかかりますが・・・・汗


やっぱり乾燥の気になるこの季節・・・

ちゃんとフルラインでのお手入れに限りますねっラブラブ!


毎夜せっせとお手入れしているおかげで

乾燥知らず肌GETできましたっグッド!


おまけにお肌のキメもととのってきたようなっ!?

お肌もトーンアップしたようなっ!?


この桜花媛の美容液

少量で凄く伸びがいいのでGOODです~ドキドキ


4点もお肌に塗り塗りしてるのに

ベタベタ感が少ないのもGOODです~ドキドキ


でもちゃんと保湿されていて

最近寒いので

朝まで暖房つけて寝ても乾燥してないっ!!

凄い保湿力だなぁぁぁっと感心ドキドキ


本当は朝も使いたいんだけどなぁぁぁ・・・

なかなか時間が・・・・

でも週1~2回は朝も頑張って使ってみようかなっメラメラ



桜花媛はこちらで購入できますよっダウン

桜花媛楽天市場店


うるおいリッチな濃密美容液


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中