つい最近もブログに増税前に買っておきたいもの~!!

って書いたんですがっべーっだ!

本当に本当に買うもの考えておかないとっメラメラ


で・・・・いろいろ考えてみたら・・・・


やっぱり大好きな服~音譜

これもどうせ春に買うんだから

ちょっと早く3月中に買う方がいいのかなっと得意げ


で・・・・欲しいものっ物色中ラブラブ!


春には『白』が流行るという情報をキャッチ

白色パンツ・・・白色パンプス・・・

欲しい~アップ


けどこれも欲しい~ドキドキ


フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

iaraオリジナル商品 4Lまで ぺたんこショートブーツ

6万足突破の大人気ショートブーツ!!
より多くの方に履いてもらいたいという思いから、

サイズはSS~4L、カラーも15色もラブラブ!

よく見かけるショートブーツの形だけど

カラーが凄くかわいい~ラブラブ!

イエローとかレッドとかあまり見かけないから

人とかぶらなさそうな所がGOOD~合格


シンプルだけど、カラーで勝負~!!

オシャレ感もぐっとUPしそうラブラブ!


スムースタイプには内側は花柄~黄色い花


欲しい~虹

色違い、素材違いで欲しい~!!

だって年中この形は役立つはずっアップ



☆モニプラ参加第2弾です☆オリジナルショートブーツを10名様にモニタープレゼント