4月から消費税8%!増税前に買いたいもの買わないもの教えて◇アンケート募集

に回答してみて・・・・


本当にもうすぐ増税なんだ・・・・っと。叫び


W杯も始まるし・・・っという理由で

パパはテレビが欲しいと・・・・

増税をいいことに私をうまくいいくるめるつもりだ・・・・・・ガーン


テレビはさておき・・・・

増税前に買っておきたいものまとめてメモしとかないと・・・・・



とりあえず・・・

保存がきく物!!

化粧水関係も買っておいたほうがいいかなぁぁぁ・・・・

ちりも積もれば山となるひらめき電球


洗濯の洗剤とかも買っておこ~!!

あと買っておいたほうがいいものは~


って増税前に買わないほうがいいものって何!?

そんなのあるのかなぁ!?



植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」 植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」