最近、母の真似をする姫さま・・・・ドキドキ

服をかけているところに・・・

自分の服をかけてみたり・・・・


母がお買い物のときのカバンをかけてるところに・・・

自分の財布もかけてみたり・・・・!!


1391141761343.jpg


スヌーピー大好きな母と子・・・・

ものすごくかわいいもの発見ドキドキ


1391141746391.jpg

大好きなSNOOPYのハイカットスニーカーとスカートドキドキ


しかもこのスニーカー

大人用もある~!!


親子でお揃いの靴~アップ

欲しい~ラブラブ!


でも・・・・お値段がかわいくない・・・・

だからお悩み中・・・・


でも・・・きっとこのスニーカーにロングスカート合わせたり・・・

スキニーあわせたり・・・・・


絶対かわいいし使えそうだけどなぁぁぁぁドキドキ


でも・・・その前に春にお友達の結婚式・・・・叫び

お金いるし・・・


あっ・・・・・・結婚式・・・・

痩せなきゃ・・・・・ドクロ

っということで・・・・

酵素ドリンク注文しなきゃ・・・・あせる


それと・・・・・


酵素ドリンクと合わせて・・・・

サプリメントの力もかりたいなぁぁぁ得意げ


だって・・・・

あと2ヶ月で5kg・・・・


【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>

【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ

朝専用の6粒と夜専用の6カプセルを飲み分ける画期的なダイエットサプリ

これなら成功するかなぁぁぁ・・・


最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】