今日は土曜日~ラブラブ

久しぶりに土曜・日曜と息子君のサッカーが

お休みなのでビックリマーク

今日は・・・・・・・・

『姫路セントラルパーク』に行こうクマ

っと思っていますにひひ


土日のサッカーを始めてからなかなか遠出できてないし・・・・・


特に・・・・寒いという理由で

外遊びもなかなかできていないので・・・・・


今日はあったかいみたいだし・・・・・


でも、もっともっと外遊びとかさせてあげた方がいいんだろうなぁ・・・ガーン

とりあえず・・・

ネットで良さそうな公園や

子供たちをつれて行ってあげたいところを調べて

手帳にまとめたので

ひとつひとつ頑張るぞぉぉぉぉぉメラメラ


ただ・・・・・寒さに勝たなきゃ・・・・

っということで暖かそうなインナーには目がありません・・・私・・・・

そして見つけたのが

これ~!!




ワコール スゴ衣 思いの丈

ワコール スゴ衣 思いの丈


商品名どおり・・・・・

なんとっ!!

丈が思い通りになるというアップ

袖は7分袖から9分袖まで、

ネックは広さ・あきを調節できるスゴ衣 思いの丈ラブラブ!


私・・・7分袖苦手なんですが・・・

インナーって大体袖から見えないように7分が多いけど・・・

実際寒い季節に短め着ない~ドクロ

って私だけかな・・・・


でもこれは9分まで伸ばせるのが嬉しいっ!!

ちょっと肌寒い春にも着れるしっドキドキ


●ワコール スゴ衣 思いの丈 7分袖~9分袖 CLD385 GY

・【7分袖~9分袖(スタンダードUネック)】
・特殊編地の伸縮自在な生地(肌着素材では

実現が困難だったタテ伸びができる素材)なので、

アウターや気温変化に合わせて丈調節ができるインナー
・自由自在につけたい位置で着こなせるアイテム
ネック:広さと深さをスタンダードネックの範囲で調節可能
袖丈:7分袖から9分袖まで調節可能
着丈:短めや長めなど、好みに合わせて調節可能
・吸放湿性と断熱性にすぐれた糸を使用しているのであたたかい

■商品詳細URL→
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=CLD385&SEASON_CD=13AW&COLOR_ID=GY



ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK