最近の悩み・・・というか不思議・・・

というか・・・疑問・・・むっ


ダウンコート!!


ポリエステル100%ってあったかいの!?


ポリエステル100%なのにダウンコートって

書いてて・・・お値段は安くてかわいいのが多いけど・・・・


ダウン80%とかって書いてるダウンコートのデザインって

お値段高いのにかわいくない・・・・ドクロ


でもやっぱりダウン80%のコートを着ているママ友は薄着・・・

やっぱりポリエステルよりあったかいからかなぁぁぁDASH!

とか思ったり・・・・


でもデザインかわいくないし・・・・

でも息子君のサッカーに着ていくんだし・・・

オシャレより防寒なのかなぁ・・・・とか思ったり・・・・


でも可愛いオシャレなママにもなりたいし・・・・


だったら寒さ我慢でポリエステル100%にしたら

って感じですが・・・・・


寒さだけは我慢できません・・・・・ドクロ


悩んでいたら・・・

こんなの発見!!



【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート【第2弾】 【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート

かわいい~ラブラブ!

でもポリエステル100%じゃなくっ!!

ダウン50%フェザー50%合格

なぜだか・・・息子君のサッカースクール

オシャレママさん多いから・・・・

これなら・・・・浮かないはずっラブラブ!

形がもの凄くかわいい~アップ

太もももお尻もカバーしてくれるし

衿がかわいすぎる~ラブラブ!

早く着たい~目



【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート 大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)