最近寒いので・・・・

スキニー&セーターと同じような服装で・・・・

飽き飽きしてたのであせる

久々にショートパンツを履いて気分を変えてみましたアップ

ショートパンツの下に裏起毛のタイツを履いても・・・

冷え性の私・・・・

やっぱり冷える~雪の結晶


でもコランコランのレッグウォーマーGETで

冷え解消~晴れ


1390445200383.jpg

今年流行のチェック

レトロな感じでかわいい~ラブラブ


1390445182071.jpg

身長150cmほどの私だと・・・・

伸ばせばひざ上まできてあったかぁぁぁぁいラブラブ!


1390445193130.jpg

クシュクシュっとするのもレッグウォーマーらしくてかわいいっドキドキ


1390445660227.jpg

家の中だけで使おうかなぁぁぁっと思っていましたが・・・・

この暖かさとかわいさは外出しても100点合格


っというか・・・・

レッグウォーマーで足首・ふくらはぎを暖めるだけで

つま先まで暖かさが広がるなんてっ叫び


朝一の台所作業は特に冷えるから嫌だったけど・・・・

このレッグウォーマーのおかげで朝から

てきぱき動ける~メラメラ

それに・・・家事で動き回ってもずれてこないのが最高アップ


そして・・・今日は息子君のサッカー・・・・

母はこのレッグウォーマーを忘れず履いて行こう~!!


ただ・・・・チェック以外にもカラーがあるから

色違いで欲しい~得意げ


カラーバリエーションは5カラー!

http://www.colancolan.com/fs/ippin/regwro-01


冷え性にはコランコランのレッグウォーマー


冷え性にはコランコランのレッグウォーマー


男性もレッグウォーマー使ってみたら快適過ぎた。

男性もレッグウォーマー使ってみたら快適過ぎた。

コランコランファンサイトファンサイト参加中