今年の目標!!

『写真の整理をする』


やってますっあせる

とりあえず・・・・・

写真館で撮った写真を・・・・

ずっと箱に入れたままだったので・・・・


1390441157838.jpg

IKEAのフォトフレームにっ!!

これまた・・・・5年ほど前に買ってずっと眠っていたフレームです・・・

かわいい~安い~(980円ぐらいだったかなぁ・・・)

と思い買ったのに・・・

写真の裏に両面テープを貼らないと

写真がずれる・・・っということもあり放置してたけど

やっとこさ、1枚1枚テープをつけて完成ラブラブ!


家中の壁にここはどうかなぁ・・・

あそこかなぁ・・・・

っと悩みに悩んだ結果

階段が一番しっくりきました得意げ


1390441407620.jpg


まだ3つしか飾れていませんが・・・

あと2つ・・・写真を現像して飾る予定ですっドキドキ


でも・・・まだまだ・・・パソコンやデジカメにデータが・・・・

頑張るぞぉぉぉぉメラメラ




フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)

フエルフォトブック


【卒業・卒園アルバムに最適】ハードカバーフォトブックA4サイズを無料で5名様に