週4日の息子君のサッカー・・・・・

寒い~が悩みでしたがっあせる

最近その悩みが和らぎましたっドキドキ

なぜならっ!!

シャルレの

「あったかウール混インナー(長袖)」

にめぐり合えたからぁぁぁぁラブラブ!


肌着が上品にも箱入りっラブラブ!

プレゼントにもこの箱入りだとありがたいっひらめき電球


綿にウールをプラスした厚手タイプの秋冬限定インナーです。
袖は、腕を動かしやすいラグラン袖。



表面はウール綿混素材、肌に触れる面は肌触りの良い綿素材ラブラブ

胸元にもレースでかわいらしくっドキドキ

袖にもレースがっラブラブ


1390004350714.jpg

そう・・・長袖って書いてますが・・・

七分袖・・・

実は私・・・七分袖苦手・・・・

でも中途半端なところで止まってるのがどうも気になって・・・・

でもこの長さじゃないと服から出てきても困りますもんね・・・あせる


私的にはカラーもブラックがあれば最高だなぁぁぁっと思ったりもしますがシラー


そんなことはもうこの際気にしないっアップ

っというほど

あったかく・・・肌触りが凄くいい~ドキドキ


いつもは

ブラつきキャミソール

ヒートテック

ハイネックのフリースタートル

ロンT

デニムシャツ系

セーター

ざっくりカーディガン

アウター


っと重ねて着れるもの何でも着て

オシャレ要素なしでサッカーについて行ってたのですが・・・


このセットの中で

ヒートテックをシャルレのあったかウール混インナーに変えたら・・・


汗ばみました・・・・得意げ


ヒートテックと比較するのもなんですが・・・・

肌触りであったかいっと感じるほど

柔らかくてラブラブ!

着た時にふんわりしてるのがたまらない~ラブラブ!

ヒートテックに比べて厚手だけど・・・

そんなに着膨れするような厚さじゃないしドキドキ


洗濯しても固くなったりせず・・・柔らかいフワフワのままぁぁぁドキドキ

これならっと思い

着用枚数を減らしてみましたっ!!


ブラ付キャミソール

あったかウール混インナー

デニム系シャツ

セーター

アウター


以前は8着汗

でも5着に挑戦!!


いけたぁぁぁぁぁドキドキ

本当にあったかい~ラブラブ!

5着で充分防寒できたぁぁぁぁニコニコ


のでぜひぜひ寒さに悩んでおられるかた

試して欲しい~合格


でもやっぱり・・・・ブラックもあればなぁぁぁアップ


シャルレウェブストア


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ


膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」


シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら