サッカー本田選手ACミラン行きましたねぇぇぇぇ・・・・

お正月のスポーツ系の特番でも

日本代表選手がたくさん出てて

息子君もさらにサッカー好きになってきましたにひひ


好きになってきて

選手の名前を覚えだしたのはいいのですが・・・・

厄介なことが・・・・


ワールドカップも始まるし

息子君にユニフォームを買ってあげようとおもったのですが・・・・

誰にするか・・・・

悩んでおります・・・・・あせる


以前は香川選手のユニフォームに

本田選手ヘアーだったのですが・・・・


最近は・・・・・柿谷選手もいいし・・・

山口蛍選手もいいし・・・・

でもやっぱり本田・・・・香川・・・・・

ちっさい頭で一生懸命悩んでます・・・・・


でも早く決めて買わないと・・・・

売り切れになる~叫び


せっかくクリスマスにW杯のボールをサンタさんにもらったのに・・・・

ユニフォームは2013年のじゃね・・・・汗


2014-01-09_12.23.22.jpg


5歳の息子君・・・

本当は3号がいいのに・・・・

小さいのは赤ちゃんみたいでバカにされるから

4号がいい~っとえっ

でもやっぱり4号だと大きいし重たいし・・・っと悩んでいたら

なんと4号の軽量がありましたっクラッカー


大きさは4号だけど軽量だから

思ったより飛ぶので息子君もお気に入りにっ得意げ


2014-01-09_12.26.51.jpg


頑張れ~未来の日本代表っクラッカー

そのためにも・・・・・日本代表ユニフォーム・・・お高いけど・・・

買ってあげないとなぁぁぁぁ・・・・得意げ





そして・・・そんな子供のサッカーの練習についていくのに

この寒い季節の必需品!?

webshop温むすび 【株式会社山忠】

シルクと遠赤糸のあったかい2重編み☆足首レッグウォーマー♪

見てるだけの母は冷える~雪の結晶

あったまりたい・・・・プンプン

欲しい~パンチ!