昨日は意を決して体重計へドクロ

年末年始・・・毎年のことながら・・・

食べ過ぎてしまう・・・・

だってなかなか普段食べれないものばっかり・・・


増えてるだろうなぁぁぁっと思いながら

現実から目を背けてはいかんっと思い

怖くて乗れなかった体重計・・・・メラメラ


やっぱりね・・・・

増えてました・・・・

1,5kg・・・・ガーン


落とすの大変な1,5kg・・・・

増えるのは簡単1,5kg・・・


子供たちも今日から新学期ビックリマーク

なので・・・

母もダイエットSTARTパンチ!


3月には友達の結婚式もあるし・・・・

FIGHTだぁぁぁぁぁぁメラメラ


で・・・・気になる商品があったので・・・

「インドエステ ヒートラップジェル」









































お風呂でヤバい脂肪ひきしめ&肌にハリをプラス

そうっ・・・アウトバスは使ったことあるけど・・・

この季節にアウトバスはね・・・・

だからインバスのコレは凄くありがたいっドキドキ


それに脂肪を引き締めたあとは・・・

すべすべ&ハリボディ!まさにエステ級!!

になるんだって~ラブラブ!


一石何鳥!?




エステ 美容 マッサージ たるみ  

冬のぷよ肉をHOTにひきしめ!インドエステヒートラップジェル50名様