ついに12月31日

今年も最後ですっクラッカー


イベントづくしの12月・・・

年越しのためにお買い物・・・

などなど外出も多い季節ですが・・・・


今年はこれで無事年越しできそうっ音譜


じゃんビックリマーク

この冬・・大活躍したアップ


ストローラー TEARAO 除菌ミスト


100%植物性、ノンアルコールの除菌ミストだから

買い物中に子供がお菓子~と駄々をこねても

これをシュッっとしてモミモミさせたら

はいっ食べてよ~しっ!!

いちいち手を洗いにいく手間が省けるし

買い物中もチョコチョコ除菌ミストをスプレーして

予防できるからラク~音譜

本当に助かったぁぁぁぁドキドキ


サイズもちょうどいい大きさで



リモコンの半分ぐらいの大きさかなっラブラブ

だからカバンに入れてても全然邪魔にならないっべーっだ!


本当にいろんな菌があるし・・・・

外出したくないけど

家にずっといるのも・・・ね・・・・

だからこれさえあれば・・・・何だか強気で外出できるっニコニコ


除菌ミストだけど・・・ノンアルコールだからかなはてなマーク

ニオイもないし、スーっとすることもないので

子供たちも何の抵抗もなく、消毒して~っとにひひ

我が家のワガママでややこしい~子供でも使えたので

オススメですっチョキ


明日からは新年の挨拶まわりにお正月のセールもあるし・・・

外出続きなので

引き続きカバンの中に常備しておかないとっにひひ


って・・・・ずっとカバンに入れっぱなしなんですが・・・


こんなズボラな私ですが・・・・

鏡餅来年もよろしくお願いしますっ鏡餅



株式会社エル・エス コーポレーション

yesiiファンサイトファンサイト参加中