最近の天気おかしいですね・・・・

晴れたり・・・曇ったり・・・雨降ったり・・・・

強風だったりで・・・・雷


それでも・・・洗濯しないといけない・・・・

なので・・・最近室内物干しだしっぱなし・・・あせる


だけど・・・うちのはT字型っぽい物干しで

息子君がサッカー始めると・・・

バッターンっと倒れる・・・・・・・叫び


もう1度掛けなおし・・・・・

息子君のサッカーをやめさせれば・・・

って感じですが・・・・・・・


できれば・・・・将来サッカー選手ドキドキ

になって欲しいのでそこはやめされない・・・・


のでこれが欲しいっラブラブ!

室内物干し台 ヒルズ・3段モービルタワー

これなら・・・・

ちょっとやそっとじゃ倒れなさそうっ!!

それに出しぱっなしでもオシャレ~得意げ

しかも今のよりたくさん干せる~ひらめき電球

収納時もコンパクト~アップ

使わないときはサッと折りたたんで収納♪

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集