今週はものすごーく忙しい・・・・・走る人

気付けば・・・・

月曜日・・・お友達と公園へ・・・・

火曜日・・・病院へ・・・・

水曜日・・・息子君の保育参観&サッカー

木曜日・・・姫様の保育参観&体操教室

金曜日・・・サッカー&忘年会ビール

土曜日・・・サッカーサッカー


これに・・・・・

七五三の写真も取りにいかないといけない・・・・

受け取った写真を祖母たちに配りに行かないといけない・・・

プラス・・・・

いい加減クリスマスツリーを出したいっクリスマスツリー


でも先に・・・・家族の服のとれたボタンもつけないといけないのが数着・・・


これは・・・・寝る暇を惜しんでやるしかない・・・・

けど・・・・

睡眠不足はお肌に悪いしあせる


頑張るから・・・・ご褒美ちょうだぁぁぁぁいパンチ!

できればこんな素敵なご褒美をっドキドキ


【HABA】マスカレードコレクション

マスカレードコレクション

◎スマート&ソフトファンデーション 35mL
 保湿成分をたっぷり含んだ、スポンジ一体型リキッドファンデーション。

 カラー:ソフトナチュラル

◎スノウフェイスパウダー
 粉雪のようにフワッとなじんで透明キメ肌へ。

 持ち運びにも便利な容器。

◎3色チーク(ミラー、ブラシつき)
 混ぜても単色だけでも使える便利な3色セット。

 簡単にイメージチェンジが楽しめます。
 カラー:ナチュラルコーラル、サテンピンク、ロマンスローズ ※全色パール入り

◎Wアイライナー
 ペンシルとパウダーがひとつになって使いやすい。

 パウダーは自然にぼかせばやさしい印象に。
 アイライナーペンシル(ブラック)、アイライナーパウダー(ダークブラウン、パール入り)

◎チャームリップグロス 12g
 いつでも持ち歩いてサッと塗れるストラップつきグロス。 

 カラー:ポインセチアレッド

◎ラグジュアリーレースポーチ
 コンパクトで収納力バツグン。

 内側は気分も華やぐ、クリスマスレッド


ハーバーからクリスマスプレゼント♪人気限定コフレ「マスカレードコレクション」5名


ハーバー公式サイトはこちら