3歳姫さま・・・・乾燥肌というか・・・アトピーの手前というか・・・

この季節は乾燥で痒くてかきむしり・・・・

かさぶた&ガサガサお肌なのですが・・・・あせる


今年は母の努力が成功っ!?

ちょっとかさつきだした時から

病院でもらっていた乳液みたいなクリームを

お風呂上りにたっぷり塗り塗り・・・

それでも・・・まだまだかさついていたので

どうしよう・・・・っと悩んでいたら

ピンっときましたひらめき電球


入浴剤!!

っということでキスマーク


R&Rのブログ


たくさんある中で

『バスロマン スキンケア』

『乾燥して荒れたお肌に』バージョンを使ったら


姫様の鳥肌のようなブツブツもきえてきましたぁぁぁぁドキドキ


日々の努力は実を結ぶんだなぁぁっと実感ラブラブ!


なので母も義理姉からもらったダウン


R&Rのブログ


R&Rのブログ

オーガニックのパックやらフットスクラブ

ボディスクラブをちゃんと使うことにっメラメラ


面倒だけどその一手間がキレイになれると信じて・・・・

やらなきゃね・・・・・シラー


そんな母ですが・・・・やっぱり

一つで全部OKってのは大好き・・・・

だからこれには興味津々目

<多機能オールインワンジェル>アクアモイスチャーゲル

★☆★ お肌のお悩みを1本で解決! ★☆★
★☆★ リニューアルしてパワーアップ ★☆★

1本でいたれりつくせり!
肌トラブルの心強い味方!

・潤い保湿
・肌荒れ対策
・ムダ毛抑制
・毛穴が目立たない
・黒ずみ対策

サロンでも使用中のお肌に優しい
多機能オールインワンジェルです♪


株式会社プランニングラボ


洗顔後にこれひとつでこんなにケアしてくれるなんて

本当かなぁぁぁぁ・・・・・

気になる~ラブラブ!


【現品】全身使える!うぶ毛も抑制!多機能オールインワンジェル