本日は保育参観~音譜

何着てこ~・・・・・・・ガーン


まだ頭が働かず・・・・・

とりあえず・・・・

昨日GUでGETした490円のトップスを着たいなぁぁぁとは

思っているのですが・・・・

それに何を合わそうか悩み中・・・DASH!


昨日買ったトップスはこれ~アップ


R&Rのブログ

まだ写真が撮れていないので・・・・

GUさんからお借りして・・・・


何で490円なんだろう・・・・

まぁいいっか得意げ


あっ、ついでに

これもGET!!


R&Rのブログ
裏フリースのイージーパンツ

お値段1290円!!


これは・・・・・息子君のサッカーについていくのに

寒くて耐えられないので

オシャレなんてしてられない

っと思い購入にひひ


本日のサッカーよりあったかく見てられそうグッド!


ついでに・・・・

こんなのも欲しいなぁぁぁっと目をつけてるのが

これ~ラブラブ!

【Luz Llena/ラズレナ】裏起毛デニム風レギンスパンツ


【Luz Llena/ラズレナ】裏起毛デニム風レギンスパンツ


サッカーのときや公園へ行くときに

さっきのGUのイージーパンツの下に履いてれば

完全に防寒できそうっドキドキ

っていうか・・・今日の保育参観にも履いて行きたかったかも・・・

幼稚園って冷えるから・・・・・

これならヌクヌクだっただろうなぁぁぁガーン


ふわっふわの裏起毛が暖かい♪
レギンスパンツが登場!!
デニム風のカットソー素材で
脚にやさしくFITするストレッチ仕様★
真冬のお出かけも怖くない
あったかさで美脚もGETできちゃう優秀ボトムス♪
足くびをキレイに見せてくれるジャストな
着丈で、ブーツインも楽ラクです!!



【Luz Llena(ラズレナ)】裏起毛デニム風レギパン10名様モニター募集


Luz Llena公式サイト