今年も先月購入っ!!


R&Rのブログ

クレベリンゲルクラッカー


去年は兄が幼稚園から

『RSウィルス』にかかり・・・・

それが妹にうつり・・・あせる

妹さん・・・RSウィルスから肺炎・・・そして・・・

ヨウレン菌と一気に3つにかかり・・・入院・・・ガーン


そして・・・・それ以来風邪をひくたびに・・・

喘息っぽくゼェゼェ・・・吸入通いに・・・・


今年は家に吸入器も買ったから

悪化はしないと思うけど・・・・

それでも・・・・感染しないに限るっ!!


だから・・・・感染予防にこれもプラスしたいっメラメラ

「TEARAO 除菌ミスト」

手の除菌はもちろん、外出先、水のない場所や帰宅後。
ベッド周りやおもちゃ、ぬいぐるみなどの除菌に

シュッとスプレーしてください。
(防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベン、不使用)


外出先でこまめに子供たちの手にシュッシュッしたいっ得意げ

100%植物性、ノンアルコールの除菌ミストです。

肌の弱い方、アルコールに敏感な方など

安心してご利用いただけます


とのことなので安心して使えそうっドキドキ

12月はイベントいっぱいだし

元気に楽しみたいしね~クラッカー


「ストローラー TEARAO」ノンアルコール除菌ミスト モニター募集100名様