さむ~いっ叫び

いきなりこの寒さ・・・・・


もちろん子供たちは風邪ひきました・・・・汗

急いでコートを出したものの・・・

シワが・・・・・・・・・・


クリーニング出さなきゃなぁぁぁっと思うものの・・・・

なかなか行動にうつせない・・・・・・


礼服も袋に入れたまま・・・・・放置・・・・

早く持って行かないと~っと思っていたらガーン


こんな便利なものがあったなんてっドキドキ


リネットの宅配クリーニング


ネットで取りに来て欲しいと連絡したら

家まで取りに来てくれて・・・・

そして持ってきてくれる~にひひ


クロネコヤマトだから時間も指定できるんだって~ビックリマーク


それに次回から使えるバッグに入れて届けてくれるから

次だすとき・・・大きい袋とか探さなくていい~ラブラブ!


ちなみに・・・・

9/30にリネットが大幅リニューアルしました!!

具体的にどうリニューアルしたのかといいますと、
ご利用時にプレミアム会員になっていただくことで

クリーニング料金がよりお安くなり
(例:ワイシャツ158円、セーター390円)、
より早く(最短2日後に)お届けできる

ようになりました♪

プレミアム会員の詳細はコチラ⇒


だそうですっラブラブ



リネットのクリーニング

クリーニングのリネット

【冬が来る前に】コートやダウンもラクラクの宅配クリーニング♪5着分無料モニター♪