最近、発見したお気に入りドキドキ


R&Rのブログ

なかなかスーパーなどではみつからないので・・・むっ

パソコンネットで購入パソコン


ベルすっごくいい香りベル

トイレ掃除するのが毎日楽しみになるぐらいの香り音譜

トイレ掃除が終わってもしばらくはいい香りが続いてるのがOK

今まで、なかなかいい香りのするトイレ掃除の洗剤に出会えなかったけど

これはヒットいて座

他にも種類があったから、早く試しに使ってみたいなぁぁぁ目

こうなったら全部あけて、日替わりで選んで使おうかなぁ・・・


ラクピュア

『ピュアイオンミスト』


ピュア肌美人ファンサイト応援中


【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


水だけでキレイになる優れもの


毛穴ケア・皮脂対策・保湿効果・ニキビ・美肌作りに


このピュアイオンミストで実験してみました


リボン使って1年のお気に入りの財布リボン

白なので汚れが・・・あせる



R&Rのブログ

わかりますはてなマーク

スプレーして拭いただけで、上と下で拭いたところと拭いてないところで、線ができてるの!?


1年溜め込んだ汚れを落とすんだから、肌に何年も溜め込んでる汚れもキレイに落とせそう!!

これは定期的いや・・・毎日でも使うと・・・

美肌GETできるかも~アップ