多忙だった夏も終わりに近づき・・・


女磨きを頑張ることにしましたアップ


義理の姉が減肥茶を飲んで、みるみるうちに痩せていったのを見て・・・

焦りだしましたガーン


で、前から気になっていた


ベルリッチ化粧品


体内一掃


痩身減肥茶


名前だけでも痩せそうな感じ音譜


実際試してみると、飲みやすい合格

もっと苦い感じで飲むのに苦労するのかと思いきや・・・


クラッカーおいしいぃぃぃぃぃクラッカー

私てきには、紅茶みたいな感じでのみやすくて、さっぱりしていてドキドキ


これはいける虹


3日間しか試していないけど、続ければ・・・

ナイスボディも夢じゃないラブラブ!


さすがに3日じゃ体重の変化はなかったけど、なぜか試している3日間、食べる機会が多く・・・

でも体重は増えてなかったのでべーっだ!


もうすぐ食欲の秋だし、飲むだけでいいなんて素敵なダイエット恋の矢


旦那さんに内緒で購入しようかなっ音譜


ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中 体内一掃痩身減肥茶320e580e&i=3104125134e27abfb7afac&fk=0&kind=1" width="1" height="1" />