🧘‍♀️ 🕉
2024/5/3(金)-5/5(日)
5:30-7:00 AM
MORNING YOGA CHALLENGE🧘
日の出 5:16 AM
温度 14℃
湿度 81%
晴れ☀️

HITOMI先生のモーニングヨガチャレンジ🧘‍♀️
FITNESSYOGA STUDIO sur シミントひろしま店さん @surfitnessyoga へ、連休中も開催されたので、また3日間参加してきました✨


2週続けて参加して、朝スタジオへ向かう時の日の出も、1週間前から7分程早くなり、3日間とも晴れでした🌞
レッスンが始まる頃はかなり明るいという、季節の変化も感じられました。

連休中ということで、初チャレンジ初ヨガの方も多く、いつもより若干ビギナー寄りのポーズからはじまりました。
基礎の踏み込みと、長めのポーズキープで、足はプルプルです😖
スタジオの窓が曇るくらい、スタジオの中は熱気がすごかったです‼️🔥
3日間ずつ2週間連続でチャレンジして、柔軟性アップを感じます🎵
季節に対応できる、また強度の高いポーズができるまでの身体作りは、通常のレッスンから、日々、先生方が根気よくアライメントしてくださるおかげです🕺
参加して良かったです✨

同じこの3日間は、お向かいの平和公園周辺にてGW恒例の、広島フラワーフェスティバルが開催されていました。
コロナ禍に昨年はG7で開催時期がずれたため、GWに開催されるのも5年ぶり、広島県民によるパレード、ステージ、フード等、日中はこの時期の日本の中でも一番人が集まる祭典です。

7:00レッスン後は、まだまだ広島市内は静かで、ランニングをされる方がいらしたり、気持ち良く過ごせました⭐️

 

 
MORNING YOGA CHALLENGEが行われている、FITNESSYOGA STUDIO sur シミントひろしま店さん(HITOMI先生)のInstagramです☆

 
 
 
thank you ソッ