2024/3/30(土)
FITNESSYOGA STUDIO sur 一周年記念アニバーサリーイベント


ひろしまゲートパークプラザのところにある、
 @surfitnessyoga スタジオが一周年を迎えて記念イベント(1日目)でした‼️
最高気温が20℃もあるという、朝から良い天気で日差しが強かったです🌞
一周年おめでとうございます‼️🎊 

 


「周年スペシャル INSIDE FLOW(インサイド フロー)」
初めてやってみた、SHIORI先生のINSIDE FLOW(インサイド フロー)は、音楽に合わせてフローに動き続けます。
股関節がほぐれて、とても暑くなりました‼️

「VEGAN パンプキン プリン✨」


前からずっと食べてみたかったYOKO先生の、かぼちゃのプリン🍮
なめらかでかぼちゃの味がして甘い、身体に優しい味です😊
美味しかったです✨
 

「バレトン DE コアトレ」
久しぶりにAI先生のバレトンです⭐️
コアを使って、ヨガとはまた違うところを動かして、気温も高くて汗が凄くて、楽しかったです😆

「STRONG NATION®︎」
スタジオオープンの時に満天ママで紹介されて、その後はじめてみたSTRONG NATION®︎は
、新曲が入って、上腕二頭筋、上腕三頭筋をプルプルさせて💦

バレトンにSTRONG NATION®︎に、たくさん汗かきました👕💦
楽しかったです😆

ノベルティーのトートバッグをいただきました😊

 

ヨガ、フィットネス、ダンス、エアロビ、ティラピスなどオールジャンルのスタジオ FITNESSYOGA STUDIO surさんのInstagramです☆

 

 

 

thank you ソッ