2月は、通っているホットヨガスタジオが2周年記念です✨🎊
先日、朝にレッスンに行って、ノベルティで可愛いトートバッグをいただきました⭐️🎵
 

 

トートバッグには、ココ・シャネルさんの名言葉も入っています。
The face you have at 20 is a gift from nature,
and the face you have 30 is your life.
But your 50-year-old face is your achievement.
20歳の顔は自然からの贈り物。30歳の顔はあなたの人生。でも、50歳の顔はあなたの功績よ。

ヨガするものは美しい、とも入っています💝
愛用したいと思います😊

ホットヨガスタジオの床は、世界でこのスタジオしかない天然石が敷き詰めてあって、今年からは無農薬韓方薬草がスタジオに置いてあるだけで、真冬でもより発汗しやすくなっています🔥
ポカポカです♨️

先日のエントランスには可愛いチューリップが飾ってあって、春を感じます🌷

 

 
素敵な言葉が入っているグッズをご紹介されている、Hot Stone Spa surYOGAさんのInstagramです☆
 
 
 
thank you ソッ