🍰🍪🍮☕️🍰🍪🍮☕️
広島で美味しいおやつ屋さん
「SWINGING BIRD KITCHEN」さん🎶🐦️
🍰🍪🍮☕️🍰🍪🍮☕️

 

🍓あまおう苺のカップケーキ
🍫オレンジチョコレートケーキ
☕️ホットコーヒー

 

 

今日もまた、巨匠のしづかさんが淹れてくださったホットコーヒーで😆
外は雪模様で⛄味わって飲んでいました✨️😊

SBKさんのおかしで年明けと言えば、毎年🍓あまおう苺のカップケーキです✨️
しっとりとしたカップケーキ生地に、爽やかなクリームチーズと新鮮な甘い苺を一緒に食べるのが美味しいです🎵

オレンジチョコレートケーキは初めて食べました✨
今年はチョコレートがけで、見た目がめっちゃ可愛いです😆
生地にオレンジピールがたっぷり加わっているため、一口目からオレンジ🍊の風味が口いっぱいに広がります~😊✨
上のチョコレートのパリッとした食感と、生地はしっとりして濃厚なチョコレートケーキで、甘過ぎず、ベイクのサクサクッとする食感もあり、それらのバランスがとてもよく、楽しく食べるおかしでした🎶😋
コーヒーにとても合います‼️⭐️

 

 
オレンジチョコレートケーキのSWINGING BIRD KITCHENさんのInstagramです☆
 

 

 

thank you ソッ