2023/11/5(日)
8:00-9:00 AM
平和大通りフェスタ YOGA Time 🧘‍♀️

先日は、平和大通りにて、マルシェ、ステージ、ヨガなどのイベントがありました。
私は、8:00からの外ヨガに参加しました🐔
久しぶりの外ヨガでした。

 

 

朝日と外の空気は、気分が良かったです✨️🌄
The morning sun and the air outside made me feel good✨️🌄

 

 

元々雨予報だったのですが、今日まで晴れでした☀️
空を見上げればキレイな青空で、ヨガ中にどんどん朝日が高くなって、まぶたに入る太陽の光がポカポカ暖かくて、外の空気を吸って、心地良かったです🎶

バランス・立ち木のポーズも、一人ではバランス取りにくいのに、ペアだとポーズがやりやすくなるのが不思議です。

HITOMI先生の美BODY素敵でした♡
日々鍛錬なされている、すっごく柔らかくて、しなやかな筋肉がついているはずなのに、お肌はマシュマロみたいにフッカフカなのです♡

いつの間にか、8:00開始時点よりヨガ参加者もかなり増えていました✨️
身体もあったまり、リラックスしました😊

 

9:00ヨガイベントが終わった後、さいねい農園のマルシェがもう始まっていたので、初めて行ってみました🎵

 

 

 

さいねい龍二さんは、デカレンジャーでお馴染みで(2024年夏にもデカレンジャーの20th映画があるらしいです☆)、世羅で農園と、広島の情報番組、広島の映画作品でもお見かけします。
マルシェカフェにいらしていて、お店の準備をされていて、デニムの服で、背が高くてカッコよかったです❗✨️

朝ヨガで、起きてから何も食べていないので、収穫したての新鮮なお野菜がキレイな色で、美味しそうでした😆

ミニトマトと、キャベツをいただきました❗🍅🥬

もう一人、小柄で細くて、ふわふわのお袖のお洋服を着た、可愛らしい女性の方が、とても可愛らしい笑顔で、
「先生!(キャベツ)選んでくださいますか!」
と、さいねいさんにキャベツを選んでくださいました😃
先生とおっしゃられていたので、農園関係のスタッフさんかお弟子さんなのかと思っていましたが、後から気付いたら、デカレンジャーの菊地美香さんでした😊
可愛かったです🌟
 
朝ヨガイベント後で空腹で、帰ったら早速、水で洗ってそのまま食べました😋

ミニトマトは本当に綺麗な赤色で、表面もキレイで、シャキッとして、とっても甘いのです‼️🍅✨️
キャベツはチップスのようにパリッとして美味しかったです‼️🥬😋

 

surYOGAスタジオ系列の代表の、大好きなHITOMI先生です☆

(Hot Stone Spa surYOGA Instagram)

 

 

 

thank you ソッ