2023年3月12日(日)も、Master Samaksh(サマクス)先生によるワークショップ(最終日)に参加してきました‼️

 

 

 

インスタで大人気のSAM先生です💃💃💃
サム先生のInstagram お借りいたします。
 
最終日のThemeは、「Twisting」(ツイスティング)ねじります。

☆早速、これ苦手でした(汗)サム先生の見本です☆

 

 

前日、2日目のディープ バックベンドで背面が全部筋肉中になったものも、今日のポーズのポイントで和らぐということです。

今日も色々とアジャストメントもポイントも教えてくださいました✨

1人ひとり、何度も丁寧に教えてくださいました🔥

 

三角のポーズから、ぐるりとねじりを加えたポーズも、サム先生のアジャストメントにて、これまで自分の身体を触ったことのない向きでキャッチをして、何だ!?このムチムチは…自分のすね!?👣

と感動しました💃
私にも、終わりに腰をトントンとしてもらえて、嬉しかったです☺️

サム先生のインスタにある、三角のポーズから上体がねじれて、正面を向いてるポーズを、生で左右両方やってくださって、本当に神がかっています✨✨✨

☆インスタにてポーズの説明をしてくださっています☆

 

 

私にめっちゃ「knee!」(ニー=片膝を曲げないで)って言われました笑😂

股関節の引き込みということで、日頃のレッスンのダウンドッグもこれからも練習しようと思います🐶

 

荷造りのようなポーズも、ここで手を繋げなかったら一生繋げない気がして😂、本当に根気強くアジャストメントしてくださり、本当に一瞬だったけど、指が繋げました🤝

あとは間接なのですね🕺

 

レッスン前後に、サム先生とOM(オーム)をチャンティングしたこともとても光栄でした🌟

レッスン後の記念撮影タイムで、サム先生のI字バランス片足は頭よりも反対側にあって👀美脚で、写真撮り終わるまでずっとキープされていて、本当に綺麗でした✨

広島にいらっしゃる前には東京でもレッスンをされていたそうで、I字バランス素晴らしいです☆

 

濃厚な週末を過ごすことができました🌟
Thank you so much.NAMASTE.✨🕊️🕊️🕊️

 

今、凄く筋肉痛です 笑。

 

 

 

thank you ソッ